「フェラオナホは手握り感と自分動かし感で萎える」問題は性家電で解決できる

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

フェラ感の性家電で手握り感も自分動かし感も無くなる

フェラオナホは手握り感が伝わってきて萎えてしまう

「せっかくの口内感が…」

フェラホールは口の中の感触なだけあってやはり(器用に持つことで)口でされている感覚がある。しかし、気を抜くとor激しく動かすと途端に手で握る感触や握る指々の感じが伝わってきて萎えてしまう。

手の感触が伝わらないようにまったり慎重に動かしている時は「フェラ感」だったのに、気を抜いたり激しく動かすと「手コキ感」に萎えてしまう。フェラオナホを買ったつもりなのに、結局そのハンドオナホール感特有の手コキ感にたびたび萎えてしまった。

「手コキ感が無くなった…!」

萎えポイントであるその「手コキ感」は手で握る感触が伝わらないかつフェラ挿入感である「性家電」で解決できてしまった。例としては、『A10サイクロンSAプラス』や『NLSピストン』や『A10ピストンSA』となる。

例外として、筐体系のハンドオナホールで外側が硬くなおかつちゅうちゅう吸われて舌でゴロゴロ転がされるフェラ挿入感である『テンガフリップゼロ』は手で握る感触無くフェラ感を体験できてしまった。ただ、自分で動かす感がネックであった。

オナホ固定具で手握り感は消えるが自分で動かす感に萎えてしまう

「オナホ固定具ならばどう?」

「フェラオナホール使用時に手で握る感触をなんとかしたい」そう思い、エアドールやホッパッピローなどの固定具に装着して使用した。その結果、手で握る感じは無くなったものの、また新たな問題が浮き彫りになった。それが「自分で動かしている感」である。

「新たな問題、自分で動かしている感がある…」

自分で動かしている感が感触に介入するとせっかくのフェラ感が「手コキオナニー感」に変わってしまう。

そして何よりも「一方的に口に突っ込んでいる性奴隷感」があって楽しめない。「相手から愛して欲してくるようにフェラしてきてくれる感」がフェラ欲を満たすのに何としてでも必要だった。

「やっと脱オナニー感だ!」

「フェラしてくれる感」という繊細な欲求をかいくぐるようにダイレクトに満たしてくれたのも性家電であった。

手を握るオナニー感の解消とともに性奴隷感の解消も同時に起こった。そして「オナニー感や自慰感」が感覚に含まれない、より純粋な「フェラされている感」を体験できてしまった。

「ラブドールのフェラヘッドはオナニー感…」

ラブドールのヘッドを装着してその口に挿入すると手で握るオナニー感は無くなったものの、腰振りしたりヘッドを前後に動かすといった「自分で動く、自分で動かす」といった感覚になり、やはり「一方的に口の中に挿れている」といった性奴隷感にさいなまれて気持ち良くなれるものではなかった。

ラブドールのヘッドも分類するとすれば「オナニー」であった。こちら側だけで無く相手側も愛して求め欲してくる「お互いのメイクラブ感」な「オーラルセックス」では無かった。

フェラオナホは自分で意図して動かす感に萎えてしまう

「自分で意図している感…」

フェラされたい欲をラブドールとオナホだけで完結させたかった。しかし、ラブドールでもフェラオナホールでもやはり満たせなかった。原因の1つは「自分で意図して動かしている感」がペニスに伝わってくることであった。それがフェラ欲を満たす際に邪魔となった。

「自分で動かす感じ」と併せて、「自分が意図して、自分の意思で、自ら肉棒を刺激する生理的感覚」をやはり感じて萎えてしまっていた。オナニー感に萎えてしまっていた。自慰感に萎えてしまっていた。そんな時に…

「自分の意思で動かす感が消えてくれた…!」

やはり性家電であった。性家電はフェラホールのカテゴライズに入れていいほどガッツリしたフェラ挿入感でなおかつ「相手が舌を動かして口を動かしてフェラしてくれてきている感」を体験できてしまった。

「相手の意思で舐めてきてくれる感…最高だ!」

「自分の意思ではなく相手の意思で舐めてくる感」をやっと体験できて溶けるように満たされていった。それによりフェラ欲がフルに満たされていった。やっと一方的なフェラの自慰次元から脱却できた。そして愛し合うようにフェラして求めてくるフェラ『オーラルセックス』を味わえてしまった。

さらば自慰系フェラ感!
これからは「オーラルセックス」を性家電で体験できる!
さらば性の悩みよ!

ナビ《クリスマスに性の悩みを完結できる。》
✓フェラされたい欲 ✓セックスしたい欲 ✓楽しく過ごしたい欲
【ピストン使う。】性家電『NLSピストン』でじゅぽじゅぽフェラ欲を解決できる。
【サイクロン使う。】性家電『A10サイクロンSAプラス』でレロレロフェラ欲を解決できる。
【ぷにミラDX使う。】ラブドール『ぷにあなミラクルDX』で生おっぱい揉みながらセックスしたい欲を解決できる。
【DB観る。】アニメ『ドラゴンボール超』をビデオ屋で借りて観るとクリスマスもクリスマス後も勇気を出して楽しく過ごせる。

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP