「ビジネスバッグに入るのが欲しい!」場合はA10サイクロンSAが最適でおすすめ

   

「自分クリスマスプレゼントに高級で大きめのオナホを買いたいと思っているものの、特に電動オナホの高級系である“性家電”が欲しいが、現実的に大きいのは要らない…“カバンに入る大きさ”のにしたい!」と場合は『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』が最適でオススメとなる。

ビジネスバッグに入るのはA10サイクロンSAプラス

一般的なバッグ、それも“オシャレな性家電”を入れるのに似合うバッグである“ビジネスバッグ”、そのバッグに入る大きさなのはA10サイクロンSAプラスとNLSピストンのどちらかというと、A10サイクロンSAプラスであった。

NLSピストンはビジネスバッグに入るがバッグが膨らむ

NLSピストンをビジネスバッグに入れた様子。

NLSピストンもビジネスバッグに入る。しかし、A10サイクロンSAプラスと違ってボコボコとバッグが変形してしまった。「ついでに性家電も入れたバッグ」ではなく「性家電を専属的に入れたバッグ」といった状態になってしまった。

NLSピストンは筐体が大きいためビジネスバッグに凹凸感が出てしまった。

ビジネスバッグの特徴でもある「スマートな見た目」が消失してしまった。凸凹したバッグになり「一体何が入ってるのだろうか?」といった感情さえ湧かさせてくる。結果、NLSピストンは携帯性に向いていなかった。

この大きさの電動オナホールを最適だと言わんばかりに携帯できるのは登山用リュック(※容量が45L以上)だったり、あのコロコロ転がすスーツケースなどであった。

NLSピストンは有線コンセント型なのでACDCコード周りが煩わしくかさばる

NLSピストンは本体の時点でバッグを凸凹に変形させ、バッグ内の大半を占有した。そして、実は追加で入れるものがある。NLSピストンは単体では動かず充電型ではなく有線コンセント型なのでコンセントとさらにあのカステラみたいなACDCアダプタも伴う。

本体とACDCアダプタもコードもすべてバッグに入れた結果、バッグ内を多く占めてしまった。

結果、NLSピストンでバッグ内のほとんどを占有した結果となった。さらに外見から見ると凸凹と無理のある収納感となった。

A10サイクロンSAプラスはデコボコならずに入る

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)をビジネスバッグに入れた様子。

A10ピストンSAプラスを入れてやはり驚いてしまった。ビジネスバッグのその美しいシェイプが劣化せず維持されたまま収納できてしまった。

凹凸感が出ることなくシュッとスタイリッシュに入れることができてしまった。

改めてA10サイクロンSAプラスが携帯面においてブラッシュアップされた筐体だということを思い知った。A10サイクロンSAプラスの充電はスマホのUSBコードがあれば充電できるためNLSピストンにあったカステラなあのACDCアダプタが必要ない。

普段の荷物を入れたままバッグに入る

ビジネスバッグにもかさばることなく収納できるのはA10サイクロンSAプラスであった。

ビジネスバッグに収納する際も、専用ホールは本体の中に格納させることで「A10サイクロンSAプラス本体一本だけ」入れる状態で済む。そのため、日常的に使用されているそのバッグに日常具を入れたままであっても、凸凹なることなく収納することができてしまう。

ビジネスバッグに入れる場合はA10サイクロンSAプラスである!

※関連ページ:「どっちが最適?」A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とNLSピストンの比較

ナビ《クリスマスに性の悩みを完結できる。》
✓フェラされたい欲 ✓セックスしたい欲 ✓楽しく過ごしたい欲
【ピストン使う。】性家電『NLSピストン』でじゅぽじゅぽフェラ欲を解決できる。
【サイクロン使う。】性家電『A10サイクロンSAプラス』でレロレロフェラ欲を解決できる。
【ぷにミラDX使う。】ラブドール『ぷにあなミラクルDX』で生おっぱい揉みながらセックスしたい欲を解決できる。
【DB観る。】アニメ『ドラゴンボール超』をビデオ屋で借りて観るとクリスマスもクリスマス後も勇気を出して楽しく過ごせる。
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP