カテゴリー: A10ピストンSA性家電

「性家電と一般電動オナホの違いは?」→人にしてもらう体験ができるかどうか

   
著:A10ピストンSA研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「A10ピストンSAが欲しいのだけれど…そもそも性家電と一般電動オナホの違いは?」→人にしてもらう体験ができるかどうかが違いであった。

性家電は一般的な電動オナホと違って、直接的な挿感が生物的になっている。動き感でヒトを感じられる。挿入感と動き感で人間を感じられる。

性家電は人に抜いてもらう体験ができる

直接的な挿入感が生物

性家電は直接的な挿入感が共通して有機的で生物的になっていた。そして、A10サイクロンSAプラスでもNLSピストンでもA10ピストンSAは共通的にヒトにフェラされている体験であった。

直接的な動き感が人間

さらに「動き感」もヒトを生理的に感じる動きになっていた。ただただギコギコ動いたり、ただただ回転する動き感ではなく「ヒトがじゅぽじゅぽフェラしてくれている」といった特殊な動き感になっていた。「ヒトが舐め舐めレロレロフェラしてくれている」といった特殊な動き感になっていた。

挿入感も動作感も人間

性家電は直接的な挿入感で生物を感じる。そして動作感で人間を感じる。ペニスで生理的に人間を感じる。ロボ人間ではなく「生物である人間にしてもらっている体験」が共通してあった。

一般電動オナホはロボに抜いてもらう体験ができる

直接的な挿入感に人工感を少し感じる

生物的な挿入感を体験できる電動オナホもあるものの、一般的な電動オナホは人工的な挿入感が感触の中に多く内在していることが多かった。

性家電のように濃度100%と言わんばかりの生物的な挿入感がお決まりになっていない。

直接的な動き感にロボットを生理的に感じる

動き感にロボを感じる。回転したりギコギコ動くその動作感にロボット感や人工感を感じる。ロボットにしてもらっている体験寄りになる。これが共通的にあった。

この難題をクリアしている電動オナホは存在するものの、やはり「一般的な電動オナホを買う」といった感覚は「あえてロボットに抜いて欲しい」といった目的が失敗しない。その目的が失敗する確率が低く最適でオススメとなる。

一般電動オナホにヒトにしてもらう体験を求めるのはギャンブル

性家電ではなく「一般的な電動オナホにヒトにしてもらう体験を求める」と期待外れになるギャンブル感がある。確実的ではない。

性の悩みを感じている場合は性家電が必要

ロボではなく人間にしてもらいたい→性家電

「ヒトにフェラされるのは飽きた」「ヒトにしてもらうのは飽きた」といった目的ではなく、「ヒトにフェラして欲しい」「ヒトにしてもらいたい」といった目的「しか」現在は興味がないといった場合は性家電一択であった。

一般電動オナホで性家電の代替をしようとすると延々と新しい電動オナホを求めてしまう

一般的な電動オナホはこの悩みを解決出来ず、延々に新しい電動オナホを求めては失敗を繰り返してしまう。ロボ感が内在しているので延々と満たされなかった。

性家電はヒトを作ろうとしている

性家電は直接的な挿入感だけでなく動き感も「いかに人を感じるか」にこだわって作られていてなおかつ実際に人間を露骨に感じる挿入感と動き感になってくれていた。

そして「性家電でやっと」この「ヒトにしてもらいたい」「ヒトにフェラされたい」といった欲求不満を満たすことができた。

「性に悩みを少しでも感じる」といった場合は性家電が必要だった。

性に対して悩みが残っているといった場合は性家電一択であった。電動オナホの上位機種と言わんばかりのその性家電がどうしても必要になった。

「性の悩みは人にしか解決できない」「人を再現した性家電にしか解決できない」といった感覚で選ぶと失敗しなかった。その選んだ先が性家電であった。

一般的な電動オナホは「性にも飽きて新しい快感を求めている」といった動機で作られている感があるため、「直球的な性にまだ飽きていない!」といった場合は性家電が必要となった。

また、現実的に、過去に買った一般的な電動オナホは処分してしまって現在も現役として残ってくれているのはやはり性家電のほうであった。一般的な電動オナホは使い捨て感がある。性家電は「ずっと現役で残ってくれる感」がある。

「性家電と一般的な電動オナホで迷う…」
“人にしてもらいたい”場合は性家電一択!
そしてずっと残って長く使える!

→関連ページ:「人間にじゅぽじゅぽヘドバンフェラされてる…」NLSピストンの挿入感

性家電の『NLSピストン』も『A10サイクロンSAプラス』も「人にしてもらっている体験」ができる。

目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP