カテゴリー: A10ピストンSA

Q.「ブラックシュリンクで届く?」A.届かない|A10ピストンSA開封レビュー

   

Q.「ブラックシュリンクで届く?」

A10ピストンSAをNLSで本体のみ注文した場合、黒いあのフィルムで密閉厳重梱包して届けてくれる?いわゆる、ブラックシュリンクで届けてくれる?

A.【ブラックシュリンクで届かない。】

A10ピストンSAはサイズが大きいためブラックシュリンクで梱包されることなく届いた。単品で購入したものの、やはり化粧箱の時点でブラックシュリンクの規格にはサイズオーバーなためか「紙の緩衝材で覆われて」二重梱包で梱包してくれていた。


A10ピストンSAはブラックシュリンクできない大きさ

NLSはある程度の大きさまでならば自動的に黒いフィルムで密閉二重梱包されて届く。性家電の同類商品である『A10サイクロンSAプラス』はブラックシュリンクで密閉されて二重梱包で届いた。

ブラックフィルムで商品をシュリンクすることにより商品が目隠しされます。万が一、他の方がダンボールを開けても中身がすぐにわかりません。センシティブな商品ですので万全を期した梱包を採用しております。※サイズが大きい場合、シュリンク以外での梱包になる場合がございます。引用:NLSはブラックシュリンク – アダルトグッズ通販と大人のおもちゃのNLS

NLSの公式説明にあるように今回のA10ピストンSAはサイズオーバーとなった。

代わりに紙でぎっしり覆われて届く

紙の緩衝材が梱包箱の端から端まで敷き詰められている様子 – 『A10ピストンSA』のNLS梱包箱

A10ピストンSAをNLSで購入した場合、大きな紙がワシャワシャになって端から端まで詰めるように覆われて届いた。

バラバラ緩衝材と違って覗き見されない

バラバラした緩衝材と違って運搬中に隅に偏ってしまって「パカッと覗き見れば中身が分かる」といった状態になるのを防いでくれていた。

勝手に覗き開け見られてバレない

端っこまで紙緩衝材が敷き詰められている

もし万が一カッターで少し切り開けられて覗き見られたとしても「切り開いた先にあるのはぎっしり詰まったワシャワシャ紙」なので中身がわからない。家族バレしない、身内バレしない。

端から端まで詰まっている

紙緩衝材が折り重なって梱包されている – 運搬中のズレと覗き見を防止できる。

テロっと置かれてだけの安易な梱包ではなく、梱包箱内部の隅から隅までワシャワシャ紙がぎっしり詰まっていた。もし「端っこのほうから覗き見れば中身が見れるのでは?」と思われて中身を勝手に開封されてしまってもそこにあるのはワシャワシャ紙で中身を見ることができない。端っこも守られている。

※おまけに後始末しやすい分量に抑えられていた。ぎっしり詰められてなおかつ後始末しやすい分量だった。ゴミを見られても「何か大きいの買ったの?」と言われない分量で済む。

安心して受け取れる

A10ピストンSAとその梱包箱

「別売りの専用ホールなどの周辺グッズを同時購入しなければ、本体のみならばブラックシュリンクで梱包してくれるサイズなのではないか」と少し予想していたが、実際はそうではなかった。やはりサイズオーバーなようで、大きい紙がワシャワシャになって隅から隅までプライバシー重視の厳重梱包がなされていた。覗き見される心配はない。そして…

性家電『A10ピストンSA』の化粧はこの様子 – 白無地系でオナホとは分かりにくい

何よりも「A10ピストンSAの化粧箱自体が白箱系の無地箱」なので「中央のロゴ名をググられない限り、そもそもオナホとわからない」化粧箱になっている。例えば「底部から器用に開けられて覗き見られてもそこには白箱しか見えない」ため、オナホと分かることはない。安心して受け取れる。

※関連ページ【体験】「だめだ、我慢できない…」A10ピストンSAの開封体験&梱包レビュー


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

Published by
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP