Q.「連続購入時は同梱される?」A.【同梱されない】

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

Q.【同梱される?】

先に本体を買った後で「発送準備中になる前に」かつ「直後に」すぐに『A10ピストンSAの各種専用ホール』や『ピストン・サイクロン専用スタンド』を連続購入した場合は同梱される?

A.【同梱されない。】

注文通りに2つの梱包箱で届けてくれる。さらにそれぞれの購入内容物にフィットした大きさの梱包箱で届けてくれる。

2つの梱包箱で届けてくれる

「巨大な箱で届かなくてよかった…」

最初にA10ピストンSA本体を購入した。そして直後にA10ピストンSAを固定させる専用スタンドと専用ホールを一緒に購入した。結果、「1つにまとめられて巨大な箱で届く」といったことは起きず、2つの梱包箱で届いた。

意外にフィットした梱包箱で届く

「受け取りやすかった…」

その1つ1つの梱包箱が意外に小さめであった。そのため、フィットした大きさで受け取りやすく快適に受け取ることができた。「Amazonで買ったら商品の大きさに見合わず巨大な箱で届いた」といったが起きなかった。

「楽に持ち帰れる…!」

「注文したのはもっと小さいはずなのにダンボールが余計に大きくて受け取りや持ち帰りが疲れ」といったことが起きない。郵便局や営業所やコンビニ等から楽に持ち帰れる。視線を浴びることなく持ち帰れる。

営業所で1つ1つ受け取れる

「急な用事があっても安心感、イイ…」

もしコンビニ受け取りや郵便局受け取りやヤマト営業所受け取りにする場合も、梱包箱が別れているおかげで、急に2つ同時に持ち帰れない事情ができても1つ1つ日にちをずらすこともできる。

「楽さが洗練されていて本当に楽だ…」

なおかつ1つ1つが内容物にフィットした大きさの梱包箱なので受け取りが大ごとにならずに済む。そのため、1つ1つ後から日にちをずらしてそれもフィットした大きさなので「より負担無く受け取る」といったこともできる。

それぞれの営業所で受け取れる

「急な遠方外出でも安心」

1つ1つに分かれるため、急な遠方の外出があったり出張があったりしても、郵便局側やヤマト側で受け取り先を変更することもでき、外出等に合わせてそれぞれの営業所等で受け取るといった柔軟なこともできる。

家計簿を注文メールと一致できる

「家計簿が乱れない!」

家計簿を付けている場合は注文した履歴と届いた梱包箱を一致させることができ、統合させる等の作業が不要となる。記帳等に届いた物の写真を撮って保存している場合も記帳にズレなくカッチリした記帳を維持できる。

要望することで同梱できる

「まとめられて届くことはなく予想範囲内!楽!」

一部のショップでは、連続で注文した場合、ショップ側においてやはり同梱したほうが発送送料を安くできるため、しばしば一緒にまとめられて届く。梱包箱が統合されて届く。

「くっ付いて届くことも無し!」

はたまたダンボールがガムテープでくっつけられて届く。その場合はやはり大きめの梱包箱で届く。NLSではそういったことは今までに一度も起きなかった。NLSは受け取る側の利便性を優先してくれていてやはり感動を覚える。

「注文通りに行われる正確さに信頼感」

NLSはシステマチックに注文処理と発送が行われる。そのため「予期しない大きさで届いたりする」といったイベントに遭遇することなく「安心して」受け取れる。注文通りに届けてくれる。

「発送準備前なら統合要望もできる安心感」

そして注文後に後から事情等で「やっぱり同梱したい!」といった場合は注文後であっても「発送準備中前ならば」マイページの要望フォームから希望を申請できる。

「マイページでサクッと要望できる楽さ、感涙モノだ…」

「お問い合わせページを探して、メールアドレスを打ち込んで、要望を打ち込んで….」といった手間が無く、マイページ上でスタイリッシュに完結できる。外出中のスマホからもできる。NLSの洗練具合に改めて感動してしまう。



目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP