カテゴリー: A10ピストンSA

【梱包】横クパァされる不安なく届く『A10ピストンSA』体験レビュー

   

横クパァされずに済む

NLSで購入した結果、A10ピストンSAが入ったその梱包箱の側面がビッチリとテープで貼られて届いた。受け取り時に「横をクパァッとされてのぞき見されたのでは?」といった不安が起きなかった。

営業所等で会話のネタにされる不安が起きない

「横クパッって見られてまさか郵便局窓口で受け取る前にその積荷スペースで“すごい!これA10ピストンSAだ!”と会話が盛り上がるネタにネタにされていないだろうか?」といった不安さえも起きなかった。

繊細すぎて消えそうな不安さえも「微塵も発生することなく」安心して気持ち良く受け取れることができた。

横閉じ無しは「アナルディルドがのぞき丸見え」といった事態が起こる

「親指が入った痕跡が…」

以前Amazonでアダルトグッズを購入したときに側面がテープで貼られていなくて「ベコベコでクパクパの状態」で届いたことがある。「配達中に親指挿れられていたのだろうなぁ…」といった開き具合であった。

「がっつり中身が…!」

そして自身でクパッとすると「自身のうずくアナルに挿れたくて買ったそのアナルディルドがガッツリと除き見えていた状態」であった。黒フィルムではなくその時はたまたまなのか普通の透明フィルムで留められていた。

「アマゾン!商品ページに中身が見えない梱包でお届けしますといった具合のことを書いていて安心していたのに!プライバシー梱包もう少しッ」と脳内で懇願してしまった。

NLSのA10ピストンSAの梱包はそれが起こらなかった。

NLSは横閉じも綿密になされて届く

NLSはやはり詰めの甘さがなかった。今回のA10ピストンSAの梱包箱も側面にもビッチリとテープが貼られて届いていた。横閉じが綿密になされていた。

角も対策されて届く

角もビッチリと塞がれていた。角からクパッと「剥がしのぞき見」されることもなかった。角あたりを剥がされて覗き見される不安も起きなかった。

角穴から覗き見されそう感さえ起きない

角箇所に特有の「角のポツ穴からのぞき見されそう感」さえも微塵も発生しなかった。実際、その角穴から物理的に小さすぎてのぞき見できない。しかし、NLSはその穴さえも塞いでくれていたため「のぞき見される要素が微塵も梱包箱にない」といった状態であった。

「これぞプライバシー梱包だ…」

横閉じ箇所とその先っちょである梱包箱角の穴さえもキレイに塞がれて届いた。「NLSのプライバシー梱包は本物だ」と届くたびに感じられる。繊細なレベルも安心感で満たされた感覚で気持ちよく受け取れる。

羞恥心耐性を試す行為さえ起きない

「中身を見られたって別にどうでもいい!」といった「自己説得さえも起きないレベル」にまでプライバシー梱包をされていた。自己説得さえも必要ない。

羞恥心を削がれる感覚さえ微塵も起きなかった。これこそが「気持ちよく受け取れるというものである!」今回も改めてそう痛感してしまった。同居人や実家や出張先のホテル等、受け取り時に何人も介入するTPOの場合でも気持ち良く受け取れるプライバシー梱包であった。

横から覗き見されずに受け取れる!


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

Published by
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP