カテゴリー: A10ピストンSA

「覗き見されてもバレない?」紙で覆う梱包で家族バレせず届く&受け取れる

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   
■A10ピストンSAの梱包レビュー(NLS購入時)

上面から覗かれてもオナホバレしない

紙の緩衝材が分厚く封入されて家族バレや配達中の破損が生じることなく受け取れる – NLSの梱包(A10ピストンSA購入時)

ぶ厚めに覆われているのでバレない

もし万が一、梱包箱の上面を切り入れられてクパッと覗き見られたときに「オナホだとバレるのでは?」と不安がよぎる。しかし、NLSはその心配が生じない梱包であった。上面が「紙緩衝材」で「隙間なく」そして「分厚く」覆われていたのだ。クパッのぞき見られてもA10ピストンSAはもちろんオナホだとバレることはない。安心して信頼して受け取れる。

側面から覗かれてもオナホバレしない

端っこまで紙緩衝材が敷き詰められている – 通販店NLSで『A10ピストンSA』を購入したときの梱包箱内の様子

端まで敷き詰められているのでバレない

上面にバサッとかぶせただけのお手軽系ではなく、端までしっかり敷き詰められていた。そのため、側面に切り入れて覗いたとしてもそこには「紙しか」見えない。中身の化粧箱はもちろんオナホとさえもわからない。「端っこからクパッ覗き見れば中身が見えるのでは?」といった行為をことごとく防いでくれている。

隙間なく覆われているので運搬中にズレない

紙の緩衝材が梱包箱の端から端まで敷き詰められている様子 – NLSの梱包箱

乱暴に配達されても中身の緩衝材がズレない

「運搬中に追いやられて端っこがスカスカ」といったことも起きていなかった。もし万が一乱暴に配達されても「遠心力で上面の緩衝材が端のほうに追いやられる」といったことも「起きない」敷き詰め具合であった。それほど敷き詰められていた。かといった後始末が億劫にならない緩衝材の量であった。NLSの梱包はその辺りの「いくら頑丈な梱包でも後始末が面倒だと逆に困る」といった面での気遣いも洗練されている。

複数層に折り重なっているのでバレない

紙緩衝材が折り重なって梱包されている – 運搬中のズレと覗き見を防止できる。

グシャグシャに入れてくれているおかげでズレない

グシャグシャに入ってくれているおかげでズレない、バレない。「ピラッピラッ」とグシャグシャにせずに1枚1枚入れられてしまうと配達中に側面などに追いやられてしまう、梱包箱と摩擦が生じず(意外に手荒い)配達の遠心力で追いやられてしまう。しかし、今回、A10ピストンSA時のNLSの梱包はグシャグシャに入れてくれていた。

指で探られても中身を見ることはできない

グシャグシャに入れてくれているおかげで「何層にもなってくれて」覗き見されても中身に到達できない。中身に指を入れながらチョコチョコと探りを入れながら「紙をかき分けながら」しても、複数層になるようにグシャグシャに折り重なっているので覗き見されても1枚ズレてもそこにあるのも「もう1枚の紙緩衝材」といった感覚なので中身に到達できない。万が一覗き見された段階であっても、中身を見られることは起きない。

指入れしても揺らしても中身を見ることはできない

折り重なった大きい緩衝紙を何枚も取る感覚でやっと中身に到達する厳重さ

「ボール状に丸められた緩衝材がいっぱい入って届く」といったことは起きなかった。大紙が適度にグシャッとされて封入されているため「ちょっと指で寄せたり」はたまた「梱包箱をガサゴソ揺らす」ことによって「中身が覗き見えてくる」といったことが起きないようになっていた。安心して受け取れる。

同居人の方、シェアハウス、ホテル、ご実家、ご家族、それらの複数人が介入する時・場合・場所においても家族バレや身内バレ等が起こることなく安心して受け取れる。

さらば不安になる梱包よ!
NLSの梱包は安心して受け取れる!
大きめのA10ピストンSAであっても!

【関連ページ】
【体験】「だめだ、我慢できない…」A10ピストンSAの開封体験&梱包レビュー


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

Published by
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP