カテゴリー: A10ピストンSA

紙がワシャ入りなので傷つかずに開封できる|A10ピストンSA梱包開封レビュー

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

「人に梱包箱の開け方を強要するなんて酷だ!すべての人にすべての開け方を!」と、暖かく迎え入れてくれるような胸熱な梱包であった、NLSの梱包は—。

“傷つけたくないほど美しい”化粧箱の性家電『A10ピストンSA』。そのA10ピストンSAの梱包でNLSは上面に「紙緩衝材」を敷き詰めてくれていた。

万が一、中身も切らんばかりに「カッター」を入れて切ったとしても中身が傷つかないように工夫された梱包になっている。「貴重な化粧箱を傷つけてしまって開封の時点で落胆する事態」を防げる梱包であった。

「気楽に」開けることができる。「安心して」開けることができる。「信頼して」開けることができる。「安心と信頼の実績、NLS」のスローガンは正真正銘であった。「梱包の時点で」それを噛みしめることができる。

上面からでもキズつかない

紙の緩衝材が上面に敷き詰められていてカッターでも傷つかない – NLSの梱包(A10ピストンSA購入時)

上面に紙の緩衝材がブワッと入っているので中身が傷つかない

上面には紙緩衝材が敷き詰められていた。もしカッターで開けてしまってもそれらの紙緩衝材で防御される。そしてもしハサミで切り入れるように開けてしまっても安心、途中で「しまった!中身にキズが!」と気づいてしまっても安心、その下には紙の緩衝材がワシャワシャに入ってるのでキズが付く心配がない。そのため、安心して開封を続行できる。

側面からでもキズつかない

端まで紙緩衝材が敷き詰められていてカッター切り入れからも防いでくれる。 – A10ピストンSAの梱包箱(通販店NLS)

側面にも紙緩衝材が詰まっているので側面からも傷つかない

側面にも隙間なく敷き詰められていた。上面にペロッと置かれただけの梱包ではなかった。上面だけでなく側面からカッターで切入れ開封したときでさえも防いでくれる。さらにワシャワシャと入っているためカッターの刃から器用に守ってくれる。

激しく揺られた梱包箱でもキズつかない

紙の緩衝材が梱包箱にボリューミーに詰まっている。摩擦で手荒い運搬中も隅に追いやられたりするのを防いでいる。

ワシャワシャに入っているので激しい配達をされても緩衝材がズレないので傷つかない

「なぜワシャワシャにして入れるのか」その謎が解けた。それは「運搬中の遠心力で隅に追いやられないようにするため」であった。ワシャワシャのおかげで摩擦でズレるのを防いでくれている。「暴れに暴れた梱包箱でも中の緩衝材が隅に追いやられないので切入れてもキズつかない」ということを意味していた。「梱包にもこだわりがあるのだ」そうヒシヒシと伝わってくる。隠れた美しさがそこにあった。

カッターで安心して切り開封できる

ハサミでカッターのように切り開けても中身の紙緩衝材のおかげで傷付かない。- NLSの梱包箱

紙緩衝材でモサモサと敷き詰められて届く。さらに多すぎない。後始末にも困らない量。それでいて的確に敷き詰められている正確さ。無神経にカッターで切り開けても傷つくことがない。さらに…

逆に「慎重に」切り開いても「あまり気を遣う必要はなかったようだ」とさえ感じるほどの安心感が目の前に拡がる。梱包というかたちで安心感が目の前に拡がる。安心して切り開けられる。「梱包から気遣い」を感じて癒やされながら開封できる。開封の時点で楽しめる。開封の時点で自分ご褒美を「堪能」できる。それがNLSの魅力の1つである。

さらば気を遣う梱包よ!
どんな開け方も受け入れてくれる…
NLSの梱包は胸熱である!

■関連ページ
【体験】「だめだ、我慢できない…」A10ピストンSAの開封体験&梱包レビュー


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

Published by
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP