カテゴリー: A10ピストンSA

上部の空間で衝撃吸収されて故障なく届く|A10ピストンSA梱包開封レビュー

   

A10ピストンSAをNLSで購入した結果、上部に「空間」そしてそこに「紙緩衝材」が詰められて届いた。配達中に上部にドシッと積まれても破損しないように梱包対策がなされていた。A10ピストンSAの故障の不安なく安心して受け取れる。

「空間」で故障無く受け取れる

上部に空間が設けられていた。化粧箱と梱包箱との上部間に空間が設けられているおかげで、発送から運搬中そして到着にかけてドシッ積まれたりされながら配達されても衝撃が伝わらないように対策されていた。

さらに、空間が潰れないように2つの施策が施されていた。

①「紙緩衝材」で故障無く受け取れる

端っこまで紙緩衝材が敷き詰められている – 通販店NLSで『A10ピストンSA』を購入したときの梱包箱内の様子

ただの空間に終わらなかった。NLSはそこにさらに紙緩衝材でビッシリクッション対策を施してくれていた。これにより、もし重い荷物がこのA10ピストンSAの入った梱包箱の上に積まれたときに、もし万が一湿った環境に万が一あった場合に、もしグシャッとなりかけたときにこの紙緩衝材が防いでくれる。

クッションしてくれる。故障リスクが運搬中に生じてもそれを防いで無事に受け取ることができる。

②「上質なダンボール」で故障なく受け取れる

A10ピストンSAを本体のみNLSで購入した際に届く梱包箱の様子《上質でカッチリしたダンボール》

上質なダンボールでグシャッとなることなく届いた。Amazonは届いた頃にはダンボールがヤワヤワになっていたり、グシャッと潰れていたり、そういったベコベコになって届く綱渡りのような感覚で受け取る不安感が生じた。

しかし、NLSが使う梱包箱は毎回毎回上質で硬めのダンボールであり、そして今回のA10ピストンSAでもその上質な新品のダンボールだったため、グシャッとなることなく届いた。

上部に空間があっても、紙緩衝材が敷き詰められているといえども、やはり上質なダンボールのおかげで上に積まれても「潰れる不安」が「さらに増して」無いので、より安心して受け取れる。

正直、通販で精密機器を購入した際に故障して届くことは極稀であるが、ここまで対策されていると「故障して届くことはない!」と安心できてしまう。NLSを信頼できてしまう。だからこそ、安心して買える、受け取れる。

性家電の中でも繊細なA10ピストンSAを故障なく受け取れる

性家電の中でも繊細な『A10ピストンSA』の化粧箱の外観様子

精密機器でさらに最近はアプリの不調でモーターが動かなくなるほど繊細(アプリのアップデートで改善済)な性家電なので、やはり配達中に「より故障を発生する起因となる衝撃を受けない梱包」で受け取りたいと感じる始末。

その繊細な欲求もやはりNLSは何も要望することなく勝手に応えてくれる。要望フォームでこんなことを要望すると厚かましいと思われそうなことでも、それを汲み取ってくれているかのように要望することなく自動で厳重な梱包で送ってくれる。

そして無駄に厳重すぎて後始末が困るといったことも起きない。後始末のことも考えられた絶妙な厳重さの梱包になっている。


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP