カテゴリー: A10ピストンSA

外見でオナホだと思われない梱包箱で届く|『A10ピストンSA』梱包レビュー

   

NLSの梱包箱だと思われることなく受け取れる

A10ピストンSAをNLSで購入した結果、その梱包箱が一般の通販店と同じ梱包箱であった。そのため「NLSの梱包箱だ!」と分かってしまうような要素が外見から無かった。「アダルトグッズを買った」と思われることなく気持ち良く受け取れる。

梱包箱が一般の通販店と同じであった。

「あの一般店と同じ梱包箱だ!」

一般の通販店で商品を購入した時、その梱包箱に見覚えがあった。なんとそれはNLSの梱包箱と同じであった。「NLSの梱包箱は特注で作られたものではなかったのか!」「つまり…オナホだとわからない梱包箱だったとは!」そう連鎖的に発見と感動が起こった。NLSだと特定できる梱包箱ではなかったのだ。

「NLS独特の梱包箱ではなかったのか…」

NLSが採用している梱包箱は特注ではなく一般の通販店もよく使用しているまったく同じ梱包箱であった。さらに安価的でペラペラの梱包箱ではなく、かっちりした梱包箱であった。アマゾン系のペラペラ系で届く不安もない。「破損対策に特化した梱包箱」が採用されているため、カッチリした箱で安心して届く。

破損対策された梱包箱が採用されている

「やわい梱包箱ではない!」

一般の通販店と同じ梱包箱であっても「やわい梱包箱」では困る。そのあたりもNLSは徹底していた。共通した梱包箱であっても「運搬中の破損対策がほどこされた梱包箱」を採用していた。

「配達員の方も見落とさない優良な破損対策梱包箱」

その梱包箱には「こわれもの(注意)」のメッセージが的確な場所に印字された梱包箱であった。そして1箇所にだけ壊れ物表示された梱包箱ではなく二箇所に表示印字されている梱包箱であった。二箇所に警告メッセージがあることにより、「運搬員の方や配達員の方が見落とすことがないように対策が施された梱包箱」であった。

「無事にA10ピストンSAが届いた…気持ち良く…。」

今回の“精密機器でもある”性家電のA10ピストンSAにまさに最適な梱包箱であった。そしてさらにそれが、A10ピストンSAだとはわからない梱包箱、オナホールだともわからない梱包箱、アダルトグッズともわからない梱包箱、他の一般の大手通販店と同じ梱包箱で見事に外見レベルからカモフラージュされていた。

破損対策重視の一般通販店と同じ見た目で受け取れる

壊れ物を扱う一般ショップはNLSと同じ梱包箱を使う

「破損する恐れの無い商品」を扱う一般通販店はわざわざこわれもの印字された梱包箱を使用することはない。しかし、破損するおそれのある商品を扱うその一般通販店で使われていた梱包箱と同じ梱包箱でNLSの荷物も届く。

配達員の方「この箱はショップ共通で壊れ物注意な荷物だ!」

そのため、ただの一般店ではなく「この箱を使うお店の荷物は破損系だから注意して運ばないといけない」といった運搬員の方や配達員の方が日常的に意識していることが自然に反応する共通した梱包箱であり、まさにそれがNLSの梱包箱であり、結果として、その破損対策重視系の一般店と同じ扱いな感覚で配達してもらえる。

「一般店でなにか買われたのだろうか…」

オナホとわからない見た目なので気持ちよく受け取れる。持ち帰れる。持ち帰り中に腕に抱えて持ち歩いていても「あの壊れ物表示はたしか…NLSの…」といったことにならない。もし万が一見られた際は「この前一般店で買った梱包箱と同じ柄だ。あの方もなにかあの(一般)店で買ったのだろうか?」といった感じになってくれる。

「羞恥心が侵されることなく受け取れる…やはり最高に気持ち良い…。」

NLSはその梱包箱の採用具合からまさに「より羞恥心が侵されることなく受け取れるように、気持ち良く受け取れるように」といった配慮がその梱包箱選択からもにじみ出て感じられた。やはりNLSで注文すると気持ち良く受け取れる。

「特注」だけれど
「オナホだと分かる」梱包箱よ…
さらば!
「一般店と全く同じ梱包箱」で
気持ち良く受け取れる!


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

Published by
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP