カテゴリー: A10ピストンSA

運搬中にドカドカ配達されても破損無く受け取れる|A10ピストンSA梱包レビュー

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   



【A10ピストンSA梱包開封レビュー】運搬中に横から衝撃を受けても破損しないように対策されていた。梱包箱の側面には紙がクシャクシャに入っており、精密機器である性家電『A10ピストンSA』がしっかりと守られて梱包されていた。やはりNLSの梱包は厳重である。衝撃故障の不安無く届く、受け取れる。

側面に紙緩衝材が入って届く

側面の隙間に紙緩衝材が敷き詰められて衝撃対策されている梱包の様子※NLS ※A10ピストンSA

紙の緩衝材が入って届く。紙の緩衝材がわしゃわしゃに詰められて梱包されて届く。配達中に荷物同士がぶつかり合うなどが起こっても、横からドンッとぶつかっても、衝撃故障する不安さえも生じることなく、安心して受け取れる。

ガサガサ動かず届く

縦側面にも紙緩衝材が入った衝撃対策梱包で届く ※NLSによるA10ピストンSAの梱包箱

紙緩衝材で詰められているため、運搬中に梱包内部であっちこっちにガサゴソ動かない。配達中に故障したり、はたまた故障するカウントダウンが始まる起因になるような配達で来る不安が無い。安心して受け取れる。

衝撃故障の不安も故障開始の起因も無く安心して受け取れる

梱包箱と化粧箱との間に紙緩衝材が敷き詰められて衝撃破損対策が施された梱包様子※NLS

後始末が困らないことも考慮された分量で厳重に梱包されている。そして側面から衝撃があっても吸収されるように梱包されている。化粧箱と梱包箱との間に生じる隙間も埋められて届くので安心できる。

衝撃による故障も、はたまた手荒い配達や投げられるように配達されても故障が始まるカウントダウンの起因となるようなことなく安心して受け取れる。NLSで購入すると故障の不安無く受け取れる。




目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP