カテゴリー: A10ピストンSA

巨大な箱ではないので楽に持ち帰れる|A10ピストンSA梱包レビュー

   

A10ピストンSAを本体のみ注文した際に、化粧箱の大きさに近い大きさの梱包箱で届いた。「フィット感がある!」といった感覚で届いた。「ゴツゴツとデカくて持ち帰るのに億劫…」といった感覚が生じにくかった。比較的楽に持ち帰れる。

持ち帰りに困らない大きさで持ち帰れる

A10ピストンSA自体がA10サイクロンSAプラスよりも大きい。必然的に化粧箱も大きいため、やはりA10サイクロンSAほどの快適な持ち帰れる感は無かった。しかし、比較的持ち帰るに困らない大きさではあった。

性家電『NLSピストン』を本体のみ注文した場合の梱包の様子。初期販売時に購入したためか大きめの箱で届いてしまった。

NLSピストンにおいては持ち帰り時に腕で抱えると苦しくて、最終的に肩に乗せるといった持ち方でやっと楽に持ち帰ることができた。A10ピストンSAにはそれが起こらなかった。

片腕で抱えて持ち帰れる

A10ピストンSAの化粧箱は巨大ではないので梱包箱も巨大ではなかった。

片腕で腰に抱えて持ち帰れる大きさの梱包箱であった。視線を浴びる大きさでもない。気まずく持ち帰るといったことが起きない大きさであった。横断歩道の信号待ちでも注目を浴びることもなければ、歩道を歩いているときに車の方にジロジロ見られることもない。「デカッ!」と思われないゾーンの”でかさ”であった。

処分に困らない大きさで後始末が楽に済む

性家電『A10ピストンSA』をNLSで購入した場合の実際の梱包箱の中の様子

化粧箱も必要最低限の大きさに近く、そしてその化粧箱にある程度の余白で衝撃対策もある梱包箱で届いた。あまり大きすぎないため処分に困らない大きさだった。「大きすぎて後始末が困る!」といったことが起きない。


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

Published by
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP