カテゴリー: A10ピストンSA性家電

「家族バレせず普段バッグで外に持ち出せるオナホは?」→A10サイクロンSAプラス

   
著:A10ピストンSA研究現場〔胸肉(MUNENIKU.COM)〕

「急に外に持ち出す必要が出てしまった…しかし家族バレが不安」といったときにも家族バレせずに対応できるのはA10サイクロンSA +PLUS(プラス)となる。

A10ピストンSAとNLSピストンはサイクロンの二倍ほど大きいので持ち出しに躊躇してしまう。サイクロンは手軽に持ち出せる。

電動オナホール・性家電の『A10ピストンSA』と『A10サイクロンSA』と『NLSピストン』を並べた様子。

「普段のバッグに入れて何食わぬ顔で持ち出したい」

「そのバッグなに入ってるの?」と問われない大きさのバッグにボコッとならずに入れて持ち出したい…

しかし、普通のハンドオナホールで物足りない感じは想像で補完してしのぐといったことをしなくていいほど本命的に気持ちいいオナホールが欲しい…

といった時は「A10サイクロンSAプラス」となる。

普段の日常的な大きさのバッグにボコッとなることなく入れることができる。何食わぬ顔で持ち出せる。

家族バレ対策に複数持てない場合は性家電

ハンドオナホールはやはりどこか物足りない感じがしてほぼ決まって「また新しいハンドオナホが欲しい」と感じてしまう。

しかし、家族バレ等が不安で何本も持ちたくなく「もうこの一本だけで最高に満足している」といった状況にするには「性家電」が必要になる。

「家族バレ等も考慮して複数持てない!」といった時は性家電の中から選ぶと“また新しいのが欲しい”と思うことが無くなるので最適でオススメとなる。

しかし、問題は「急な持ち出しが必要になったときにも、玄関ですれ違ったときに“そのバッグ何入ってるの?そのキャリーケースなに入ってるの?どこ行くの?”といった質問シーンが発生しないのはどれか」である。

何食わぬ顔で通り過ぎれるのがA10サイクロンSAプラス

質問シーンさえも発生しないほど普段のバッグの膨れ具合にカモフラージュできるのはA10サイクロンSAプラスのほうであった。

次々に買いたくなるといったことにならない失敗しないオナホは?と言われると性家電、電動オナホの上位機種であるその性家電「A10サイクロンSAプラス、NLSピストン、A10ピストンSA」が失敗しなかった。そして、

その性家電の中でもNLSピストンとA10ピストンは非常に大きい。普通のバッグに入れるとやはりボコッとなってしまう。

NLSピストンは本体とACDCアダプタもコードもすべてバッグに入れた結果、バッグ内を多く占めてしまった。

NLSピストンとA10ピストンSAは同じくらいの大きさ。そしてそれらはなんとA10サイクロンSAプラスの2倍くらいも大きい。

普通のバッグに「“あたかも外出に必要な日用品しか入っていない”と思われる中身入ってる感の見た目」になるのはA10サイクロンSAプラスが限界であった。

緊急事態等で持ち出しが必要になった時も家族バレを防げておすすめなのは”A10サイクロンSAプラスのほう”となる。A10ピストンSAは日常的なバッグでカモフラージュしながら持ち出すには大きすぎてしまう。

「普段のバッグに入る最高なオナホが欲しい!」
といった時はA10サイクロンSAプラスのほう!

→関連ページ:「家族バレ不安」家庭事情でローションが持てない場合はリンスで代用できる(ラブドールでさえも必ずしもローションが必須というわけではない。市販のリンスで代用できる。)


目次|性家電『A10ピストンSA』体験レビュー
===おすすめな人===

===総合レビュー===
===体験レビュー===
===購入レビュー===
===梱包レビュー===
===開封レビュー===
===比較レビュー===
ーーーNLSピストンとの違いーーー
ーーーA10サイクロンSA +PLUS(プラス)との違いーーー
===ご購入前の不安Q&A===
Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP