A10サイクロンSA+PLUSの梱包箱の大きさは36cm×27.5cm×15cm

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。
   

気軽に腕で抱えて徒歩で長距離を持ち帰れる大きさ、そして少し大きめのトートバッグやショルダーバッグやリュックに入る大きさ、そして再配達からの郵便局窓口受け取りから郵便局留めやヤマト営業所止めでも億劫になることなく手軽に持ち帰ることができる大きさであった。

縦:36cm


縦の長さは36cmであった。中濃ソースのボトルを2つ並べた長さに近かった。そして片腕で抱えているときも「長過ぎるが故に身体の側面から飛び出すぎていて目立ってジロジロ見られる」といったことが起きない長さだった。少し大きめのカバンならば口からはみ出ることもない。

横:27.5cm


横の長さは27.5cmであった。油のボトル1本分の長さに近かった。長過ぎることなく、片腕に気軽に抱えられる長さであった。大きすぎない梱包箱。加えて、A10サイクロンSA+PLUSの白の化粧箱との隙間が空きすぎないちょうどよい大きさの箱だった。大きすぎない。特に、やはり抱えて持ち帰るときにこの長さはとても持ちやすかった。

高さ:15cm


高さは15cmだった。横は中濃ソース2本分だったがここは1本分にとても近かった。そして片腕で抱えたときにその食い込んでくるダンボールが痛くない高さだった。やはり郵便局留めやヤマト営業所止めから楽に徒歩で腕で抱えたまま持ち帰れる大きさだった。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビュー
購入時

※この記事にはアフィリエイト広告を含んでおります。

Share
“ラブドールの専門家”胸肉

最新ブログ記事

ラブドールマニュアルTOP